in 未分類

趣味を考えてみる

日本の有名なジャーナリストの人で、趣味が自動車で、F1のようなレーシングカーに乗ってレースを楽しんでいる人がいる。その人は、スキューバダイビングも大好きらしくて海外の有名な場所で1年中スキューバを楽しんでいる。

金持ちはいいなと思うかもしれないけど、この人の話をよく聞くと、とんでもない働き方をしていることがわかる。

まず、睡眠時間だけど全く寝ていない。3日、徹夜は当たり前で働いている。自分で1週間の合計睡眠時間が8時間だと言っていた。すごい男だ。

趣味の車もレース場に前日、全く睡眠をとらずに遊びに行っているらしい。全く寝ずに150キロだとか200キロぐらい出るレーシングカーを乗りまわすなんて危ないんじゃないのかとすごく思う。

スキューバにしても、海外のなんとかとか言うすごい観光地に行って海に潜るらしいけど、基本、日帰りらしい。

いったいそこまでして、スキューバをしにいく必要があるのかと疑問に思うけど、間違いなくこの人は奇人だ。こんな睡眠時間で、普通の人間が生きていけるはずがない。

凡人は、こんな男性の生き方を絶対にマネしてはいけないと思う。

それで趣味について思うが、節約と自分の睡眠時間の確保のためにスマホ対応の動画配信サービスを楽しんではどうかと思う。unextアダルトなどは専用のタブレットなどは買わずに、いまだとスマートフォンで安価にS1のような大手AVメーカーの作品や普通の映画まで楽しむことができる。

凡人の人は地味に安くて面白いものを探してしっかりと体力を温存しながら生きていくことを考えなければ定年まで絶対に生き残れない。

Written By:
kd

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です